今年もロシアでコンサートをやります! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今年もロシアでコンサートをやります!



一昨年と去年に引き続き、今年も「Game Symphony Japan」のコンサートに参加させていただくことになりました。

Game Symphony Japanのウェブサイト:
http://gamesymphony.jp/

2016年2月27日(土)18:30~

ロシア、ニジニ・ノヴゴロド
Game Symphony Japanのコンサート!

(いないと思いますが、もし、ロシアまで見に行きたい人がいたら、細かい詳細を教えちゃいます!)

指揮者は、GSJのプロデューサーでもある、志村健一さんです。
ジェーニャは、司会・歌手として参加します!



去年のコンサートは、こんな感じでした!(一部)
ファイナルファンタジーIX の「Melodies of Life」を歌わせていただきました。



MCの原稿も自分で訳して書くし、歌も覚えなきゃだし、何より、出演以外でも、現地で通訳&サポートしているので、いつも忙しい現場です。でも、とても楽しい!!


オーケストラと一緒にゲームの歌を歌えるなんて、夢の様な出来事です。
プロのオーケストラに負けないように、ずっとボーカルレッスンに通っています。

月4回からやっています!ライブがある時は、レッスン増やしたりします。

カラオケは、割とうまくなってきたけど、レッスンで身につけて行きたいのは、「どんな時でもどんな状態でも迷わずに正しい発声をすること」

調子がいい時は、それはもちろんいい音が出るけど、移動して疲れたり、風邪引いたままライブしたり、そんなことも結構あります。そんな時でも「Show must go on!」ですね!ステージに出て皆さんに最高のパフォーマンスを届けないとね!



ロシアの皆さんにも、日本のゲーム音楽を楽しんでもらえるように、準備を頑張ります!