今夜放送!23時30分からTOKYO MX!ガルパンのクラーラ(CV:ジェーニャ)の地上波初登場 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今夜放送!23時30分からTOKYO MX!ガルパンのクラーラ(CV:ジェーニャ)の地上波初登場



本日23時30分からTOKYO MXにて、OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」+「劇場版 序盤大洗市街戦」が地上波初放送!

「劇場版 序盤大洗市街戦」にクラーラ(CV:ジェーニャ)もばっちり出ています!!クラーラ地上波初登場です!!

以前バンダイチャンネルでも劇場版予告の8分にもクラーラが出てましたが、こちらのテレビ番組では、もうちょっと出番があります!!

(まだ見てない方、こちらで見れます。クラーラが通っているプラウダ高校の出番は、3分20秒辺りから~)

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3463&mvc=3_33132_0_0

ぜひクラーラの活躍を見てください!^^

嬉しい!!



まだスケッチ段階ですが、クラーラたちのイラストを書いていただきました!カラーバージョンは、今からお楽しみ!
今夜放送されるOVAの学校は、イタリア推し学校なのですが、ガルパンのイタリア戦車の監修をしている、吉川先生が書いてくれました*^^*ありがとうございます!!
吉川さんの絵のタッチが大好きで、本当に嬉しい!

それでは、23時半から、見てね!