コミケ初日目お疲れ様でした!ガルパンはいいぞ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

コミケ初日目お疲れ様でした!ガルパンはいいぞ!



どーも、最近睡眠も食事も忘れちゃう、ジェーニャです。

無事にコミケ初日が終わりました!
たくさんの方に写真を撮っていただきました!


ガルパンガールズと!みんな素敵な方でした!^^

たくさんの方とお話出来ました。本当はもっと話したかったけど、時間があまりなくてごめんなさい!
皆さんは「クラーラよかった!ガルパンよかった!」と言ってくれるから、すごく嬉しかったです*^^*

初めましての方もいたと思うので、それももちろん嬉しいです!



差し入れも色々いただいちゃいました!ありがとう!
SAKAGENで売っているヴォッカ「プラウダ」ももらっちゃった(でも飲めないw)

ツイッターでたくさんの写真アップしていますが、私のお気に入り3枚載せちゃいます。




この写真、ベストショット。
「コミケ!」って感じも「クラーラ」って感じもあって、本当に好き。



こっちは、美帆が撮ってくれた写真。夕陽でなんだか不思議な感じになってる~

そして、楽しい感じの3ショット!アマゾンさん、ですね!^^(フォロワーさんに教えてもらいました)



美帆ちゃんとたくさんいちゃいちゃしちゃいました!



31日発売のボイスドラマ、キャラクターが違うけど、こんな、百合な感じなのでぜひ聞いてほしいにゃ!^^



当日販売事前予約、たくさんいただいています。
ありがとうございます!!

本日23時59分まで、まだ予約が可能です。
午後に行く方におすすめです。

ーーーーーーー

CD&写真集の当日販売予約受付をしています。
受付締め切りは、12月30日23時59分まで
jenya.contact (@) gmail.com にご連絡ください。

名前:
写真集:~冊
CD:~枚
連絡先:(メールアドレス)

よろしくお願いします!!

コミックマーケット89
東京ビッグサイト
12月31日 10時~16時
http://www.comiket.co.jp/

東 J-37b
サークル名:パパはスペツナズ!

CDシングルの試聴ミックス:



ドラマパートの試聴動画: