メリークリスマス!久々に 三瓶由布子ちゃんに会えました*^^* | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

メリークリスマス!久々に 三瓶由布子ちゃんに会えました*^^*



最近バタバタしています!
ブログに書きたいことがたくさんあるのに、書く時間中々なくて~

昨日はイブイブパーティーに行って、今日は舞台を見に行って、なんだか、リア充な感じですね(笑)



三瓶由布子ちゃんが出演している朗読劇「年年歳歳」を見に行ってきました!
久しぶりに見た由布子ちゃん、いつも変わらず可愛くて、お芝居もとても繊細で、声もやっぱり大好き!お母さん役だったけど、若くて美しくて、辛いことを抱えているお母さんで、クライマックスの時、泣けちゃいました。見に行けてよかったです!

他の出演者の3人(水島大宙さん、儀武ゆう子さん、大塚愛菜さん)もそれぞれ自分の役を丁寧に演じていて、とても良かったです!!



そして、家に帰ったら、クリスマスケーキ☆
最近このお店にハマっているけど、クリスマスケーキもやっぱり美味しかった!

今年はもうお仕事がないので、後はコミケの準備だけです!
明日~あさってCDと写真集が届く予定!!楽しみ!!