CDのデータ、完成!トラックリスト紹介!ジェーニャの新シングル、冬コミ89にて発売予定 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

CDのデータ、完成!トラックリスト紹介!ジェーニャの新シングル、冬コミ89にて発売予定



お疲れ様でした、私!
お疲れ様でした、たくさんの皆さん!

ボイスドラマを作ろう、ってところから始まった話なのに、何故か、3曲も入っている、CDシングルに出来上がってしまいました!

今日は、トラックリストの発表をしちゃいます。

ジェーニャが作詞作曲した曲、「ねこのきもち
実は、作ったのは、2年前!!作曲に初チャレンジ!こうやって皆さんに聞いてもらえることになって、嬉しい!

編曲は「アイドル八犬伝」の『きみはホエホエむすめ』を生み出した見里朝生先生が作ってくださいました。
しかも~ ボーカルの編集まで作ってくださって~ それもすごく早い対応で~ さすがプロです!
この曲だけ、ちょっと出来が違うかも!*^^*
メイン曲は、そう来なくっちゃね!
ありがとうございました!!

もう1曲は、
love solfegeの「Sweet (english ver.) 」です。
数年前、love solfegeのライブで歌いましたね!
元々ロシア語の曲ですが、英語の歌詞も作りました。

この曲をlove solfegeの大事なメンバーであった、鮎さんにささげたいと思います。
鮎さんからたくさんのことを学ばせていただきました。
鮎さん、今までありがとうございました。大好きでした。

そして、3曲目は、ボーナストラックですが、
ロシア民謡、「ポーリュシカ・ポレ」のオリジナルアレンジです!
曲を弟のミーシャに弾いてもらって、そのメロディーに会わせて、コーラスなどのアレンジを考えました。初めての姉弟のコラボ曲になっています!
やっぱり、ロシア語の曲がないと、ジェーニャのCDは完成にならないでしょ!

ボイスドラマの話は、以前にも書いていましたが、13分の内容になっています!
猫耳の女子高生たちがラブラブしちゃってます~*^^* いやん!
私と美帆の個性と曲の歌詞に合わせて書いていただいた脚本になっています。
美帆ちゃんもブログに、今回のボイスドラマについて書いているので、ぜひ読んでください!^^
http://ameblo.jp/masakamiho/entry-12105266791.html

曲の視聴動画も作る予定ですが、まず、ボイスドラマのサンプル動画を紹介します。



見てね!

メイン曲は、カラオケもいれちゃいました!!短いですが、ボイスメッセージも作りました。

今回は、収録&プレ編集、全部自分でやっていて~ 
何となく作っちゃっても、細かいところがわからない素人なので、
マスタリングも、長年お世話になっている、音のことをよく理解している方に頼みました。
時間を作ってくださって、音の調整までしてくださって~
そしたら、なんか、本物のCDっぽくなっちゃいました!魔法ですか!

本当に周りの方に恵まれています。ありがとうございます!!

これだけたくさんの方の熱い気持ちで出来上がっている1枚です!

早く皆さんに聞いていただきたいです!!!

冬コミまで、2週間しかないけれど、楽しみにしててください!

コミックマーケット89
東京ビッグサイト
12月31日 10時~16時
http://www.comiket.co.jp/

東 J-37b
サークル名:パパはスペツナズ!

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12304583