「冬コミ」ジェーニャの新作CDのジャケット! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「冬コミ」ジェーニャの新作CDのジャケット!



以前Ensokuさんの記事で紹介した、美しい絵を描いているロシアのイラストレーター、イリヤーさんに、ジェーニャのCDのジャケットイラストを描いていただきました!

イリヤーさんのSNS:

Twitter
https://twitter.com/Kuvshinov_Ilya

インスタグラム
https://www.instagram.com/kuvshinov_ilya/

Patreon
https://www.patreon.com/Kuvshinov_Ilya?ty=h

いや、すごい~
何が凄いというと~
これ、一日で描いてくれたんです!
やっぱり、プロはすごい~

ロシア人同士なので、いつか一緒に何か作りたかったので、すごく嬉しい!

イリヤーさんも、コミケに本を出します!
ぜひ遊びに行ってみてください!

12月29日(1日目)
東-ヨ07a
「ピロシキ」というサークルです!

私も本が欲しいな~ *_*

しかも、イメージとぴったりなもの!
ジェーニャと美帆のボイスドラマを聴けば、なるほど!って思うイラストですよ!

もう~燃えます!

今週末、CDをちゃんと出せるように、引きこもって制作しています。

もう~プロデューサー、レコーディングエンジニア、編集、デザイン、ほとんど自分でやっています~ まぁ、パソコンがあれば、何でも出来ちゃう時代だからね!

自分で作りたい訳じゃないけど、自分でやらないと、誰がやると言いながらも...

イラスト、ドラマの脚本、作曲や編曲は、もちろん、美帆ちゃんの声も、たくさんの人に支えてもらえて出来上がって行く作品なので~ やっぱり、全然一人じゃないじゃないか!

何より、皆さんの「聴きたい!」という気持ち、一番の力になります。

頑張って作ります!
CDのプレスを間に合わないかと思っていたら、まだぎりぎり作ってくれるところを紹介してもらいました。もう~;_;やるしかない!!