ジェーニャのコミケサークル「パパはスペツナズ!」発売作品の詳細! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ジェーニャのコミケサークル「パパはスペツナズ!」発売作品の詳細!



最近コミケに出す作品の作業であまり寝てないという~(笑)

今回一緒に写真集を作っている、カメラマンの洲脇さんが頑張ってくれたおかげで、写真集はほぼ完成していて、印刷に出すだけなので、きっと大丈夫だけど!^^

CDは、間に合うかどうかも、正直わからない~*_*
手焼きも考えていますが~(嫌ですwww)
手焼きとなると、数が少なめになっちゃいます。
(何か早くていいプレスの工場のおすすめがあれば、教えてください^^)

基本的にこんなCDになりそう↓

オリジナル新曲(作詞・作曲:ジェーニャ)
今まで出した曲の新しいバージョン
(収録すれば完成!)

そして、ボイスドラマ!真坂美帆ちゃんと一緒に声をやります!(美帆ちゃんも一緒に売り子してくれます!
こちらは、3日間かかったけど、出来上がっています。

イラストも大好きなアーティストさんに頼んでいるのですが、まだ出来上がってない(ここ心配~w)

価格はまだ確定していないですが、
写真集は2000~2500円で、CDは1000~1500円で考えています。
(これ以上高くなりません)

写真集とCDを一緒に買うと、お得なセットになって、サインもその場で書かせていただきます!

写真集も、CDも、予約・取り置きを受け付けています。
ただし、当日のみになります。
12月31日15時半頃までにサークルに来てください。

今までも何人か予約入れていますが、改めて受付を開始します。

jenya.contact (@) gmail.com にご連絡ください。

名前:
写真集:~冊
CD:~枚
連絡先:(メールアドレス)

よろしくお願いします!!

準備が出来たらなのですが、
当日、ガルパンのクラーラのコスプレでお迎えすることも考えています☆

ここ大事!

写真集も、CDも基本的に31日のみで販売する予定です。
通販やお店に出す予定がありません。
残りの数をイベントの物販で出すかもしれませんが、イベントもそんなにやらないので、今回の作品を手に入れたい方は、ぜひこの機会にコミケ会場に遊びに来てください!

お待ちしています!

コミックマーケット89
東京ビッグサイト
12月31日 10時~16時
http://www.comiket.co.jp/

東 J-37b
サークル名:パパはスペツナズ!

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12304583