夫婦JAPAN、毎週金曜日夜11時頃〜☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

夫婦JAPAN、毎週金曜日夜11時頃〜☆

今日は「夫婦JAPAN」の収録でした。
スタジオからガンダムが見えるよ!
クリスマス使用になってます!



3ヶ月くらいやっているのですが、現場の皆さんと大分仲良くなって、楽しいお仕事です!

今年のラスト収録で、来年に放送される番組録ってました。
私はまだナレーショ録りがあるけどね!

相手役のブラインさんは、このまま3週間海外に行って、家族や友達に会いに行くんだって~
すごいな~*_*
ジェーニャは、仕事一筋ですよ~
テレビのお仕事もあるし、コミケもあるし~
何より冬にロシアにとても行きたくないです!行くなら夏!^^
というか、ロシア以外の国に行きたい>_<

お仕事でロケに行くのは、夢の一つです!
来年に叶えるといいな*_*

夫婦JAPAN、毎週金曜日 フジテレビにて放送中です!
(関東地域のみ)
放送時間は変わったりしますが、だいたい23時前後
ウェブサイトでチェックしてね。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fuufujapan/
今週は、いつもの時間、22:52~23:00になります!