週末〜 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

週末〜



最近まったりしています^^

レギュラーのお仕事もありますが、少しプライベートの時間も作れる、ちょうどいい感じ。
休みもちゃんと使わないとね!
遊びを入れないと、仕事の場でも輝けないもんね~

身体のメンテとかも大事だし~ この時期、やっぱり、身体に負担がかかりますし*>_<*

ピンクのニットネイル、ちょっと早かったけど、テンションをあげたくて、クリスマスネイルに変えてもらいました!

どう?*^^* 最近このブルー色が好き!





そして、業界の友達とオールカラオケしてきました!
夜23時から朝7時まで!普段から遅く寝るので、時間帯は大丈夫だけど、人見知りなので、初めて会う人がたくさんいると、緊張してしまいます*^^*

昌代ちゃんもいたので、皆さんの前で「たまにゃ」として一緒に歌えてよかった!



今週も頑張れそう!!

そう、今週の12月4日(金)J-WAVE ラジオ番組「GOLD RUSH」ジェーニャのレギュラーコーナーです!
私が出るコーナーは、18時10分から放送です!

http://www.j-wave.co.jp/original/goldrush/2nd/aroundtheworld/

ぜひ聞いてね!