「ウルトラマンX」18話放送されました!宇宙化猫(CV:ジェーニャ)が登場! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「ウルトラマンX」18話放送されました!宇宙化猫(CV:ジェーニャ)が登場!



ウルトラマンX 18話「ワタルの恋」放送されましたね!
宇宙化猫ムーちゃんを演じさせていただきました!

OPクレジットに中村悠一さんと一緒にならんじゃう~
中村さん、いい声ですよね!それは、ムーちゃんも好きになっちゃうよ!
「LASTEXILE~銀翼のファム」以来の共演です。(収録は別でしたが~)



収録の時「わ~い!こんなに猫声をやってもいいの?!」めちゃくちゃ楽しかったです!
様々な鳴き方をしました!役者としては、夢の役です!

猫が大好きで、皆さんも知っている通り、ミサとライトを飼っています。
その二猫は、毎日癒しを与えてくれるだけではなく、私の猫語の練習の相手をしてくれるのです!

もちろん、ミサとライトも、自分の名前もわかるし、「ご飯!」「バイバイ」って人間の言葉もわかります。



二人と一緒に放送を見ていたら、ムーちゃんが鳴くたびに、「ママ、にゃんか言った?」と心配そうに目を見るミサ達。可愛いな~

最後に出てくるリアルの猫ちゃんの声も私だったのですが、その声を聞いたライトさんも2回「にゃんにゃん」と返事した。



どこの宇宙でも、猫が可愛い!!

こうやって、ウルトラマンで2役もいただいて、すごくすごく嬉しかったです!
辻本監督、制作の皆さん、ありがとうございました!!

次は、ウルトラマンの顔出しの出演も目指します!*_*

で、テンション上がって、ツイッターで「誰か、ムーちゃんとガーゴルゴンと一緒にいる私のイラスト書いてくれないかなw」と軽い気持ちで言ったら、3時間も経たず、いただいちゃいました!!



しかも、ジェーニャなんだけど、ちゃんと「ガルパン」のクラーラちゃんの制服を着ているじゃないですか!!さすがです!
がらんどんさん(@shirasu_21)ありがとうございます!
更にテンション上がっちゃうじゃないですか!眠れないよ!=^^=

ウルトラマンXの18話を見逃した皆さん、またYoutubeの放送もあるので、告知しますね!

ではでは!