話題自主制作アニメ「東京コスモ」のアフレコしてみた! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

話題自主制作アニメ「東京コスモ」のアフレコしてみた!



最近話題になっている美しすぎる自主制作アニメーション!

東京コスモ!

皆さんも、見たことあるかも?^^

この動画を初めて見た時、素晴らしいと思ったのですが、私の声優魂が「やっぱり、あと声も入れなければ!」と騒ぎました!

もともと、声が一切入ってない動画です。それでも、音楽やSEでいい感じになっていますが、声優文化が強い国柄、やっぱり、声も追加したいね!
そんなタイミングで声優募集が開始したのです!



https://www.youtube.com/watch?v=2A0_MVX1WCk

というわけで、ジェーニャも③役やらせていただきました。
募集はコスモちゃんだけですが、いや、他の登場人物も音するでしょ!
なので、ゴキちゃんとブーちゃんもやりました。

皆さんの感想やアドバイスをお待ちしています☆
応援してね!

東京コスモ公式LINEアカウントで
主人公【声優】募集説明&受付中→
http://line.me/ti/p/%40kcl5578d

東京コスモ公式HP→http://tokyocosmo.jp/

よろしくお願いします☆

一人で家にいることが多いので、独り言が得意かもww
後、動物の声もよくお仕事でするので、ここで経験が役に立ったかもね!

動物と言えば!明日!ウルトラマンXで宇宙化け猫ムーの声をやるので、ぜひ見てください!!
11月24日(火)18時~ 『ウルトラマンX』第18話 テレビ東京系

http://m-78.jp/x/