アニメ劇場版「ガールズ&パンツァー」11月21日(土)公開 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アニメ劇場版「ガールズ&パンツァー」11月21日(土)公開



ガルパン公式ツイッターのカウントダウンイラスト、毎日違うキャラクターで告知してくれますが、今日はプラウダ高校チームで、新キャラのクラーラちゃん(CV:ジェーニャ)もいます!というか、すっごく可愛く描かれています!
めちゃくちゃテンションがあがりました!!

https://twitter.com/garupan

この3人のキャラ、実はアフレコも同じ日だったので、3ショットを撮っちゃいました!



カチューシャ役の金元寿子さんとノンナ役の上坂すみれさん!

カチューシャ隊長、嬉しそう!*^^* 
ノンナとクラーラは、ロシア人(あれ?)らしく、ちょっとシャイ気味?^^

試写会の案内が来ていましたが、お仕事の都合で見に行けなかったので、大人しく初日まで我慢します!21日一般人に混ざって見に行きますwww

楽しみです!!!