海外アニメフェスタ、ありがとうございました!=^^= | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

海外アニメフェスタ、ありがとうございました!=^^=

海外マンガフェスタ&コミティア、お疲れ様でした!



今年もMC頑張りました!
(写真は、この間国際紅白のMCを一緒にやってた元木くん、わざわざ見学に来てくれた^^)
ステージを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

田中誠一先生と姫川明先生のステージもあって、モーションコミックの魅力を教えてくれました!
私も、声優としてモーションコミックの出演があるので、ありがたい新メディアですね!

第1部のトークライブ:
フランスのケラスコエットさんとオリヴィエ・ルドロワさん、そして日本から窪之内英策さんでした。

第2部のステージは、
カナダからジリアン・タマキさんとマイケル・ドゥフォージュさん、日本からは田亀源五郎さん!

第3部は、アメリカのライアン・ベンジャミンさんとウイルス・ポータシオさん、韓国からキム・ジョン・ギさん、そして日本から寺田克也さんでした!





トークステージももちろん素晴らしかったですが、やっぱり、ライブドローイングステージ、すごかったですね!目の前で生まれてくる4つの作品!それぞれ違うタッチで、見ていて、感動しました!

一流アーティストさんが絵を描いている45分の間、頑張ってトークで繋げて行きました!
多田さん、ありがとうございました!楽しかったですね!*^^*





わざわざ会いにきてくれた皆さんも、会場でみかけて声かけてくれた皆さんも、ありがとうございます!嬉しかったです!

次は、19日です!
去年に引き続き、東京バラライカアンサンブルの司会をやります!
ロシアの伝統的な楽器、バラライカを聞きに行きませんか?ぜひ遊びに来てください☆

11月19日(木)
東京バラライカアンサンブル(司会:ジェーニャ)

渋谷区文化総合センター大和田<さくらホール>
開演 18:30 開場 18:00
全席自由 2,500円

詳細:http://t-b-e-concert.seesaa.net/article/422709931.html#more

お待ちしています!