【ジェーニャにおまかせ!】声優ジェーニャに聞くロシアのスマホゲーム事情(前編) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

【ジェーニャにおまかせ!】声優ジェーニャに聞くロシアのスマホゲーム事情(前編)

GameDeetsさんで新しい取材の記事が配信されました!

http://gamedeets.com/archives/30676

GameDeetsと言うゲーム情報サイトですが、
iOS、Androidの最新ゲームレビュー、攻略情報、ひと味ちがう連載などを配信中

ゲーマー歴20年以上のジェーニャの話を読んでみてください^^

私の好きなゲームや、ロシアで流行っているゲームなど、結構マニアックな記事になっています(笑)
話したいことがありすぎて、記事を2回に分けましたwww

今回は、前編です!

【ジェーニャにおまかせ!】声優ジェーニャに聞くロシアのスマホゲーム事情(前編)

http://gamedeets.com/archives/30676

ちなみに、記事の中で話しているドラジェネというゲームですが、興味がある方は、ぜひ私の招待コードを使って初めてみてください(さりげなく、いや、さりげなくはないねwww)

今までやったゲームの中で一番続けられやすいかも~
キャラクターも可愛くて、気軽に出来るゲームです!^^

RPG好きなら今すぐ参加!招待コード[1896434343]で豪華アイテムをGET!
ドラゴンジェネシス-聖戦の絆-

http://dragongenesis.gu3.jp/kizuna/

ではでは、今からもゲームしてきま~す!^^