冬がくれた予感 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

冬がくれた予感

ラブライブの曲、みんな素敵だけど、BiBiの「冬がくれた予感」特にお気に入り。
リリースされてから、ず~っと聞いている!

iTunesの曲カウントを見たら、101回でしたw

今日みたいな、寒い日にぴったり~
甘いカフェラテを飲みながら、お家で聴いています。

で、カウントをもう一度見たら「そして最後のページには」は113回でした。

やっぱり、ラブライブが大好き!*^^*

最近よく友達とラブライブオンリーのカラオケ会にも行くから、それもなんだか楽しみの一つになってきちゃいました!

どの曲も素敵だから、いずれぜ~んぶロシア語に訳して歌っちゃいたい!(ライフワークになりそうwww)

まだ、自分で訳したのは、エリチカの「ありふれた悲しみの果て」だけですが~



ロシア語のSnow Halationも歌ってみました!



日本語ですが、ライブで「SUNNY DAY SONG」も歌いました。



ラブライブをまだ知らないロシアの友達にも、日本の人にも、その魅力を伝えて行きたいね!