ニトロプラス新作ゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』にジェーニャも出演 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ニトロプラス新作ゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』にジェーニャも出演



2016年1月29日発売予定、ニトロプラスさんの新作『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』にジェーニャも出演させていただきます!

メインキャストではないですが、様々な役とロシア語監修・発音指導として参加しました。

大好きな『STEINS;GATE』(シュタインズ・ゲート)を始め、ニトロプラスさんの作品は、やっぱり、面白い!出演が出来て、嬉しかったです!

今回は、ロシア語が結構あったので、頑張りました>_<
翻訳だけでも、結構時間がかかって、収録も長かったけれど、きっと皆さんが楽しめる作品になっていると思います!
ジェーニャも、もちろん、ロシア語を喋る役もあるのですが、日本語の役も少しありました!

またゲームのテーマ、ゾンビに溢れる(?!)近未来の凍った東京(凍京!)なので、どんな感じになっているのか、楽しみです!

早速体験版も出ていますが、その中でもジェーニャの声が入っているようで、ぜひ試してみてください!^^

体験版は、こちらからー>

http://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/trial/

プロモーションムービーなどありますので、ぜひ見てみてね!
公式ウェブサイトも情報たっぷり!

http://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/

ではでは!