音楽遊覧飛行ワールドワイド!放送は11月23日(月)午前9時20分より〜 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

音楽遊覧飛行ワールドワイド!放送は11月23日(月)午前9時20分より〜



11月になりました!私の新しい月の始まり、早速楽しい一日でした!

今日は、「NHK 文化祭 2015」というイベントの中に、
ラジオNHK-FM 公開録音イベント「音楽遊覧飛行~ワールドワイド」に出演しました!

日本側から、榊原広子さん、吉村喜彦さん、サラーム海上さん、Yuccaさん、
そして、外国側からアフラさん(インドネシア)、ナヒード・ニークザードさん(イラン)、
アガピティ・チュワさん(タンザニア)とジェーニャ(ロシア)でした!

それぞれの国の秋の過ごし方、秋の料理、そして、国の曲紹介などなど、楽しいお話をたっぷり!
普段触れ合えない国のお話を聞くと、まだまだ知らない世界があるんだなって!直接聞く価値があります!

そして、後半は生楽器でライブ!ジェーニャも2曲歌わせていただきました。

これ以上書いたら、ネタバレになっちゃうので、放送を楽しみにしててね!

どんな感じだったのかは、後日NHK-FMで聞けます!!

放送は、11月23日(月)午前9時20分~10時
再放送は同じく月曜日   午後5時20分~6時



番組ホームページ

http://www4.nhk.or.jp/yuran/