11月5日発売「週刊新潮」にジェーニャの取材が載ります | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

11月5日発売「週刊新潮」にジェーニャの取材が載ります

11月5日発売「週刊新潮」の『掲示板』というところに、ジェーニャの記事も載ります!
ちょっとしたコーナーですが、よかったら見てね!☆

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/


最近取材も増えてきて、嬉しい限りです。

話は変わりますが、先日のクラシックコンサートの写真がツイッターに載っていて、とても素敵な写真でした。

植松さんと志村さんとのトークの時です!



なんだか、楽しさが伝わっている一枚ですね!

植松さんと初めてお会いしましたが、初めての気がしなかったくらい、話していて楽しかったです。いつか音楽でもご一緒したいのは、一つの夢です。植松さんの曲を歌いたい!
って、夢を口にするのは、大事みたいです!頑張ります!^^