今夜22時52分〜フジテレビ「夫婦JAPAN」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今夜22時52分〜フジテレビ「夫婦JAPAN」

皆さん、「世界番付」を見てくれて、ありがとうございました!

楽しみにしていたのに、
ロシアのネタ、カットされてしまいました(笑)
ごめんなさい。
せっかくのデビューだったのに~
だけど、よくある話かも、これだけ色んなネタがあればね!^^
どんまい!

どんなネタだったのかは...言えません^^

まぁ、またいつか出られることを祈って、皆さんに告知出来るように、頑張りますね!

そして、次は、関東エリアのみで申し訳ないですが、
22時52分から「夫婦JAPAN」です!

今日も収録してきました!こちらは安定のレギュラーなので、毎週ジェーニャに会えるよ!

もちろん、NHK Eテレの「テレビでロシア語」もぜひ見てね!

ではでは、アフレコの台本を覚えないと!>_<