クラシック・ロシア・ゲーム | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

クラシック・ロシア・ゲーム



今日は、紀尾井ホールで、素敵なコンサートに参加しました!

Game Symphony Japanプロジェクトでお世話になっている指揮者・プロデューサー志村健一さん、そして、ファイナルファンタジーやグランブルーで世界中で有名な作曲家、植松信夫さんと一緒に、ステージでロシアのこと、音楽のこと、チャイコフスキーのこと、たくさんお話しました!

チャイコフスキーとグリンカの音楽はもちろん、
ジェーニャも1曲歌わせていただきました!
ポーリュシカ・ポーレでした!
人生で初めてコンサートホールでマイクなしで歌って、すごく緊張したけど;_;なんとか歌い切りました。

ファイナルファンタジーが大好きで、植松さんの音楽もずっと聴いていたから、お会い出来て嬉しかった!すごく優しい方で、心からチャイコフスキー愛も伝わりました!*^^* 同じロシア人でよかったなと思いました!

ゲーム音楽以外で指揮をやっている志村さんを初めてみたけど、やっぱり、素敵でした。オーケストラの皆さんも素晴らしかったです!奥村さんのバイオリンも綺麗で、息を止めて聴いてました!

遊びに来てくださった皆さんと挨拶出来なくて、ごめんなさい。またお会いしましょう!
差し入れも、好きなものばかり頂いて、幸せな気持ちでいっぱいです!

忙しい日々が続いてますが、なんとか頑張ってます!*^^*

明日は、日テレ「世界番付」にデビューします!
19時から2時間スペシャルです!ぜひ見てください!!

http://www.ntv.co.jp/banduke/

そして、22時52分から、フジテレビのレギュラー出演の「夫婦JAPAN」も見てね!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fuufujapan/