JAFMATE「ACCで安心ドライブ!」動画でジェーニャを見てね! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

JAFMATE「ACCで安心ドライブ!」動画でジェーニャを見てね!



夏にたくさん撮ってきた動画、配信されました!
わ~い!
JAFMATEさんの企画です!

http://jaf-acc.jp/movie/

車好き現役女子大生が計画するドライブに、日本大好きロシア出身の人気声優ジェーニャさんが同乗。
ACCを分かりやすくお伝えするとともに何が起こるかわからない女子会ドライブ紀行。
どんな盛り上がりを見せるかお楽しみに!

全4話があるので、見応え(?)があると思います!
様々なロケに行ってきて、女子3人で安全で楽しんでいるドライブ!

実際結構楽しかったです!朝早くてちょっと大変だったけど*^^*
普段やらないこともたくさんしました!



ちひろちゃんとしょうこちゃん、すごくいい子達で、お仕事だって忘れるくらい、楽しめました。
たくさんの元気、ありがとう!



うさぎ神社☆



写真、撮りまくったな~*^^*



金目鯛、マジ美味しかった!!*_*また食べたい!



ぜひ、じっくり見てみてください☆彡

http://jaf-acc.jp/movie/