ラブライブ!スペシャルカラオケ部屋!@銀座 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ラブライブ!スペシャルカラオケ部屋!@銀座



愛して止まないラブライブ!
もう生活の一部になってきていますが、同じラブライバーの業界の仲間達と、銀座のJoysoundのスペシャル部屋に行ってきました!
噂で聞いていて行ってみたいなと思って、行けて本当によかった!すごく楽しかった!







部屋も、料理も、ドリンクも、プレゼントも、全てラブライブ!もちろん、歌うのも、ラブライブ曲オンリー!

(このブログを書きながらも、もちろん、ラブライブの曲を聴いています)



明日はエリチカの誕生日なので、エリチケーキも頼みました!!



料理は、ラーメン、カレー、ハンバーグから選べます。ジェーニャはハンバーグを食べたよ!







これからもずっとラブライブが大好き!!



ラブライブ!のカラオケ部屋、まだやっています!11月30日までです!
予約(抽選)が必要です。
よかったら、こちらでチェックしてみてね!

http://lovelive-shopjoysound.com/#pack