第5回国際紅白歌合戦!お疲れ様でした! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

第5回国際紅白歌合戦!お疲れ様でした!



という訳で、今年も国際紅白歌合戦の司会・歌をしてきました!
もう、レギュラーですよ~

今年もとても楽しかったです!毎年思うのですが、出演者のレベル、高いです!
素晴らしい!プロを目指していい方もいると思います!
まぁ、でも、楽しくみんなで歌うのも、楽しみ方の一つ、ですね!

今年は、元木さんと一緒に司会をやりました!元木さんも、司会の勉強をしているということでしたが、気が利く方で、色々助けてもらいました!

そして、ジェーニャの自己満足に過ぎないステージ☆
スクフェスの衣装で歌いました!*^^*



この衣装、作ってもらって、更に色々自分で細かく直しました。どうでしょう?=^^=
へそだし、普段あまりしないので、ちょっと緊張しました(そこ?w)

主催者様、スタッフ様、出演者様、お客様、お疲れ様でした!
みんなで作るこの空間、忘れないでね☆彡

来年もお会い出来るように頑張ります!