久しぶりにディズニーシーに行ってきた! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

久しぶりにディズニーシーに行ってきた!



ロシアから遊びに来た友達に誘われたので、行ってきました!*^^*
こっちは、大好きなゆりを誘って、ダブルデート(あれ?^^)



もう、4-5年ぶりかも!

すっごくいいお天気で~暑かった!



アトラクションは、大分前からたくさん乗っているから、完全に大人の遊び方している。
とりあえず、お散歩にご飯に写真にお買い物。かなり込んでいたから、並ぶ気にならなくて~



ファストパスは、タワーオブテラー&ストームライダーだけ取れて、更にみんなでタワーに並んだ~(結果、先にタワーのパスを取ったゆり&私は、タワー2回連続行くことになった)

後、ビッグバンドビート。何度も見ても飽きない、大好き!



今回の衣装のテーマは、ハロウィンのオレンジ&猫柄、それから、シェリーメイたちみたいな感じのカーディガン。



言葉が直接通じない日本人とロシア人の友達で、通訳もしてたけど、なんだか自然に通じ合っていて、みんなで遊んだ感じで、すごく楽しかった!=^^=



これでこれからの1週間も頑張れそう!!^^

明日は、夫婦JAPANの放送ですよ!
ジェーニャを見てね!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fuufujapan/
次回 | 10月16日(金) 22:52~23:00 放送

ではでは、おやすみ~☆