ANi*MiX LiVE vol.2、ありがとうございました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ANi*MiX LiVE vol.2、ありがとうございました!



という訳で、またもう一つのライブが無事に終わりました!
もう一つの皆さんと一緒に出来た想い出です!=^^=

今回は、10組が出演するアニソンライブで、とにかく、まず感想を書くなら~

お客さん、最高すぎる!!暖かい!盛り上がった!!ありがとう!!
一緒に歌って、踊って、手拍子して、コールして、最高です!
私達を全然知らない方でも、たくさん盛り上げてくれました。
やっぱり、歌う側として、すごくありがたいことです。嬉しい!

たまにゃは、ほぼ1年ぶりのライブだったのですが、二人で頑張ってたくさん練習した...はずだが、まだまだ課題がありますね!
でも、お客さんは「たまにゃを見たい!」と言ってくれるので、またいつかやるのかもしれない?*^^* 私たちにもわかりません!

今回歌った曲リスト!!

マクロスF ライオン
マクロスF Songbird
MC
セーラームーン 乙女のポリシー
グレンラガン 空色デイズ

生写真のセット、たくさんの方に求めていただいて、殆ど完売でした!ありがとうございました!この写真はここでしか手に入らない、貴重な写真なので、大事にしててね!

ファンの方ももちろん、業界の友達もたくさん見てくれて、終わった後打ち上げで感想を聞かせてくれたのは、嬉しかった!やっぱり、そういう意見が欲しいよね!ありがとうございます!参考にして、たまにゃの歌も、自分自身の歌も磨いて行きたいと思います!



お差し入れもたくさんいただきました!ありがとうございます!!
プレゼント要らないというアーティストもいるかもしれないけど、ジェーニャはお差し入れが大好きです*^^*ここは素直に言います!差し入れが全くない時は、ちょっぴり寂しい(子供かよwww

何を送ればいいのかわからない方がいたら、こっそり好きなお店など教えちゃいます。スイーツも大好きです!

今回のライブ、ニコ生でも見れたのですが、ツイッターでしか告知出来なくて、ごめんなさい。
プレミアム会員なら、まだ見れるはずです。
こちらでチェックしてみてくださいね(どうでもいいけど、ジェーニャはプレミアム会員ですw)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv236867084




そして、まだまだジェーニャに会いたい方は、10月18日と22日お待ちしています!!

NEW10月18日(日)
第5回 国際紅白歌合戦2015年10月18日
http://redwhite2014.jimdo.com/
ジェーニャは、司会と歌で出演します!☆
10月18日(日)  16:00~21:00
国立オリンピック記念青少年総合センター
(東京都渋谷区代々木神園町3-1)カルチャー棟大ホール

NEW10月22日(木)18時半~ 紀尾井ホール
Theファンタジーオブクラシック PartXII オールロシアプログラム
クラシックコンサートにジェーニャがスペシャルゲストとして参加します!
チャイコフスキーやグリンカの音楽を楽しめるコンサートです!
http://www.kioi-hall.or.jp/category/concert/kioihall?ky=2015&km=10#post_1022
ファイナルファンタジーシリーズであの有名な植松信夫さんと指揮者の志村健一さんと一緒にロシアの音楽についてトークします!
トークは、18:45予定しています(前説)
ジェーニャの歌も聞けるかも?(予定)
出演者:志村健一(指揮),奥村 愛(Vn),東京室内管弦楽団(Orch)、植松信夫(Guest)、ジェーニャ(Guest)