アコースティック!!ありがとう!! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アコースティック!!ありがとう!!



というわけで、ライブ無事に終わりました!!

いや、楽しかった~~~

今回の出演者、4組。



可愛くて、元気をもらえる曲を歌うThe nonnon。好きになりました!ステージを聞いてただけだけど、今度ちゃんと見たい!

クールでどこか切ない感じのマサキさん!一人でステージをやるのは、結構勇気がいるけど、楽しそうでした!

そして、今回のメイン、tegakiLIFEさん!もう、3年前くらいからチエミさんと友達なのですが、今までライブを見る機会がなかったけど、やっぱり、歌も素敵で、ステージは、歌とトークが繋がっていて、同じ空間になって、自分のステージの空間をちゃんと作っているなって~すごく勉強になりました!ギターのツバサさんと全然違う感じ、でも、なんか繋がってる感じで、またよかった!!

やっぱり、ライブは、カラオケじゃなくて楽器で作って行くものだなって、よくわかりすステージでした!

そして、ジェーニャのステージ。
今までと比べて、少し成長したと思うけど、まだちょっと緊張したり、力加減をうまく計れなかったり~ 自分の中、まだまだ反省するところが多いですが、それは当たり前。
それより、本当に楽しかった!!
TSUNTAさんのピアノ、素晴らしくて、練習している時も、「これが一緒に音楽を作るってやつか」何度思ったことか。
TSUNTAさんは、もちろん、プロですが、忙しい中、私のステージのために、難しい曲をたくさん覚えてくれました。他の人だったら、たぶん、弾いてくれなかったかも?「ジェーニャだから、一緒にステージをやりたい」と言ってくれて、おかげで貴重な共演が出来て、感動しました。

歌った曲は、

エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」
坂本真綾の「雨が降る」
ジェーニャオリジナル「夢の街、私の街」(ロシア語バージョン)
ラブライブ「Snow Halation」
Lena Park「祈り~Your Raise Me Up」

個人的には、スノハレが一番楽しかった!そして、ピアノであのスピードで弾けるTSUNTAさん、人間を超えたかも~(神!)原曲よりちょっと早かったくらい??後で動画で見てみます!^^

一番綺麗に歌えたのは、オリジナルかな。
途中で日本語で語るパートがあるけど、そのパートの後、皆さんから拍手が来て、びっくりして泣きそうになった!

オリジナル以外、全部アニソンでした。
お客さんは、アニソン知らない人が多かったけど、とても暖かくて、素晴らしいお客さんでした!
私のお客さんも、もちろん、素晴らしかったです!いつもありがとう!!^^

真坂美帆ちゃんも来てくれた!!=^^=



次のライブも、もうすぐですが、お待ちしています!!!

NEW10月12日(祝)
ANi*MiX LiVE vol.2
富所あゆみ・たまにゃ(藤田昌代 / ジェーニャ)・
平野妹・鳴海真奈美・井上奈菜・AiLi 他
四谷LIVEinnMAGIC 開場17:00 / 開演18:00 予約・詳細
http://selfish11.blog54.fc2.com/blog-entry-746.html

たまにゃの出番予定は「20時20分~」です!20分のステージお届けします!

または、こちらからも予約出来ます!
https://tiget.net/events/2157