もうすぐライブだよ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

もうすぐライブだよ!



今日はテレビの収録でした!

初めて出る番組だから、なんだろう~
学年の最中に転校した感じ、わかります?

みんな長く一緒にやっているところにいきなり入る感じ。
もうね、緊張したよ~~

でも、何人か知っている人もいて、よかった!
「お、久しぶり!」って一言で、こんなに安心するなんて。

いや、こう見えても、ジェーニャは人見知りです。
とても(笑)
2回目から安心するけど。そういうロシア人が多いみたい~



今日は、メイクさんがとても腕が良くて、ヘアセットすごくお気に入りでした^^

こんな感じの収録、まだなれてないし、かなり疲れたし、出番が少ないけど、きっと皆さんが喜ぶ番組です!今まで、何回か「ジェーニャに出て欲しい番組」だって言われてきたので、嬉しかったよ~

また告知出来るようになったら、書きますね!

それと~いよいよ、アコースティックライブです!
お世話になっている、大事なお友達TSUNTAさんにピアノを弾いてもらって、5曲ほど歌います!
あんな曲やこんな曲や、ここだけのアレンジで聞けます!
最新のオリジナル曲も歌います!
ちなみに、全部アニソンです(ですよね^^)

今までこんなライブをしたことがないし、カラオケとは全然違うから、そのライブだけは、無理してでも、皆さんに見て欲しいです。
お仕事休んでとは言わないけど、ちょっと早めに帰って、ぜひ下北に来てください!
超レアです!

まだ間に合うので、こちらから(ジェーニャで)予約してね!
http://eplus.jp/sys/T1U14P002165488P0050001

10月9日(金)
アコースティックライブ!

tegakiLIFEpresents『発光する、日々の泡』vol.0
下北沢440(four forty)
http://www.club251.co.jp/440/
OPEN 18:30/START 19:00
ADV. ¥2,000 (+Drink) / DOOR. ¥2,300(+Drink)

またすぐに、「たまにゃ」のライブもあるので、そちらもぜひ!
出番の時間も決まりました!!
「たまにゃ」は、20時20分~予定ですが、前倒しが怖いので、早めに来てね!^^



【物販】
今回はグッズとしてたまにゃ写真(5枚500円×2種)を物販予定です。
内容はどちらもツーショット3枚、ピンショット1枚ずつの5枚になります。
数に限りがあります。
こちらも予約いただけると確実ですので、チケット予約と一緒にお申込みくださいませ。

NEW10月12日(祝)
ANi*MiX LiVE vol.2

富所あゆみ・たまにゃ(藤田昌代 / ジェーニャ)・
平野妹・鳴海真奈美・井上奈菜・AiLi 他
四谷LIVEinnMAGIC 開場17:00 / 開演18:00 予約・詳細
http://selfish11.blog54.fc2.com/blog-entry-746.html

または、こちらからも予約出来ます
https://tiget.net/events/2157

他にも、10月18日、10月22日、11月1日のイベントの出演が決まっているので、ブログのトップページを見てください!

お待ちしています!!