告知じゃないブログ☆Morning Star 2015を歌いました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

告知じゃないブログ☆Morning Star 2015を歌いました!

最近告知ブログばかりで、ごめんなさい!^^

たまには、そうじゃないブログも書きたいよね~



先日のJ-WAVE「Gold Rush」のラジオ番組の時、渡部建さんとツーショットを撮ってもらいました!
渡部さんに毎月ロシア語を教える教師ってことですが、私が何も教えないでいいくらい、ロシア語の発音がよかったです!素晴らしい!



最近お仕事が忙しいからこそ、プライベートの時間を大事にするようにしています。
ダイエットも始めました(でも、ご飯を我慢するのは、中々難しい)



化粧品もたくさん買ってきました!
ファンデーションも、洗顔料も、みんな同じタイミングでなくなっちゃって;_;
敏感肌なので、色々試しても、結局「アクセーヌ」というブランドに戻っちゃいます。

ファンデーションは、リキッドのshu uemuraとパウダーのalbionを使っています!
日本に来たばかりの時、ファンデーションの色がなくて、結構困ってました。見つけてよかった!

そして、paul&joeのチーク!同じ色で3個目のリピート!店員さんにも「この色、一番人気なんです」ちなみに、02番です☆

ポール&ジョー PAUL & JOE チークカラー レフィル #02


¥1,900
楽天



ネイルも新しくしてきました!!
フジテレビの「夫婦JAPAN」が始まって、これから暫く大人しめのネイル、って意識しているのですが、色が淡いだけで、あまり大人しくないかも(笑)
ハロウィンの時期なので、色を紫とオレンジで、おばけたちも入れてもらいました!
ネイルは、テンション上がりますね!!



そして、お買い物も嬉しいけど、やっぱり、友達と過ごす時間、一番癒されますね!
美帆ちゃんとデートしてきました!すっごく雨が降っていた日だったのに、とても楽しくて、これからも頑張れそう!!美帆ちゃんも最近スクフェスにハマっているからipad miniも使い心地を教えてしまいました*^^*
美帆ちゃんのアメブロをやっているので、よかったら、遊びに行ってみてね!

http://ameblo.jp/masakamiho/

今週も、色んなお仕事が入っていて、とても充実しています!
とある作品のアフレコ、そして、夫婦JAPANのナレーション録り、とある大人気のテレビ番組収録(ワクワク!)、そして、9日は、ずっと準備してきた、アコースティックライブ!
皆さんとお会い出来るのは、とても楽しみにしています!!☆

そうそう、ライブと言えば!
最近、歌の動画あまり作ってなかったから、作りました!
ジェーニャの2002年に出たデビューシングル、Morning Star!
2015年バージョンを歌って、動画も作りました。動画とは言えないくらい、写真を並べただけですが(笑)、曲を聞いて欲しい!
その曲を知らない方も多いと思うので、よかったらぜひ聞いてください!



https://www.youtube.com/watch?v=Dvzrv7ZVqFs

9日のライブでは、この曲を歌わないが、3月のライブでも歌った新曲を、またアコースティックバージョンで歌います!

せっかくなので、もう一度詳細載せちゃいます。

tegakiLIFE
presents
『発光する、日々の泡』vol.0
10/9 Fri.


下北沢440(four forty)
http://www.club251.co.jp/440/

OPEN 18:30/START 19:00

ADV. ¥2,000 (+Drink) / DOOR. ¥2,300(+Drink)
http://eplus.jp/sys/T1U14P002165488P0050001

tegakiLIFEが来年10周年を迎えるにあたってのプレイベントです。
そしてこの日に、ベストアルバムを出します!

出演者
The nonnon//Jenya (ジェーニャ)// 山下マサキ (FOOLA)// tegakilife

アコースティックライブ、殆どしたことがないので、レアイベントです! 
いつも仲良くしてもらっているTSUNTAさんがピアノを弾いてくださいます!
もう、練習していて、めちゃくちゃかっこいい感じです!皆さんに絶対聴いていただきたいです!

二人のステージは、30分くらいの予定です。
ジェーニャの出番は、20時過ぎの予定ですが、出来るだけ、全ての出演者のステージを見てもらえるように、お願いします!

チケットの予約はこちらから
http://eplus.jp/sys/T1U14P002165488P0050001

または、ツイッターのDMなどで声かけてくれれば、チケットを用意しておきます。