「アニメ出演」Charlotte(シャーロット)13話に出演します | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「アニメ出演」Charlotte(シャーロット)13話に出演します

明日の夜放送される、「Charlotte」(シャーロット)13話にちょっとだけ出演します!
良かったら見てね!

http://charlotte-anime.jp/onair/


TOKYO MXでしたら、26日(土)深夜24時からです!



現場で久しぶりに小野大輔さんに会いました!久しぶりにというか、DGS以来でした!
小野さんが私のことを覚えてくれていて、嬉しかった!*^^*
最近どんなお仕事しているのか、と聞かれたり、アフレコのアドバイスまでしてくれて、改めて素敵な方だなって思いました*^^*
またDGSに出たいな~って話もしましたが、出られるかな~みんなで強く願おう!なんてね!



それと、初めましてだったけど、ブリドカットセーラ恵美ちゃんとも会いました!
カタカナの名前者同士(ブリちゃんは日本のハーフですが)で、いつかお会いしたいなと思っていたけど、ついに会いました!すごく可愛くて綺麗で癒されました!
お芝居も一緒に少し出来たので、楽しかった!*^^*

ジェーニャの出番はほんの少しですが、見つけてみてね!
ツイッターで「出るよ」って書いたら「ロシア偏か~」ってざわめいたけど、ロシア語の役ではないです。

Charlotteは1話からずっと楽しみに見ていたので、こうやって最終回に出られて、嬉しかったです!まだまだ未熟で現場でたまに迷惑もかけたりするけど、やっぱり、お芝居も、アニメも大好きなのです!
こうやって現場に出られる機会をもらえるなんて、私にとって、奇跡みたいなものです。キャスト、スタッフの皆さん、素敵なアニメ、そして、大事なお仕事、ありがとうございました!

声優になろうと思った理由の一つは、「大好きなアニメに恩返しをしたい」と、よくインタビューで言うけど、ただファンだからじゃなくて(作っている人は殆どファンですが)、やっぱり、自分に出来る限りのことをして、面白い作品を作りたい気持ちが強いと思います。

ではでは、明日一緒にシャーロットを見ましょう!