「ウルトラマンX」7話にガーゴルゴン(CV:ジェーニャ)として出演しました | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「ウルトラマンX」7話にガーゴルゴン(CV:ジェーニャ)として出演しました



放送後なのですが、後数日Youtubeで見れますので、よかったら見てください!

8月25日18時~ テレビ東京にて放送された「ウルトラマンX」7話に怪獣ガーゴルゴン(CV: ジェーニャ) として出演させていただきました。



(9分19秒辺りに出ます)
(更に、最後に倒される時の悲鳴もやりました、20分25秒です)

ロシア語、英語、日本語で世界に通信しているガーゴルゴン、実はかなり強くてかっこい!光栄でした!

ウルトラマンに出させてもらえるなんて、すごく嬉しかったです!
いつか顔出しでも出たい(敵側でもかまいません^^V)

監督は、パトレイバーでお世話になった辻本監督です!また一緒にお仕事出来て、嬉しかったですし、こんなコメントまでいただいちゃいました。

「TNGパトレイバーではロシア語監修で大変お世話になりました。 今回は本業の方でご参加をお願いできたので とても嬉しいです。 」
(辻本監督のツイッターより)

ジェーニャの本業って、なんでしょう?^^
一応声優?かな?

まだまだ未熟ですが、こうやってちょっとずつ素敵なお仕事に出会えるように、地道に歩き続きたいと思います!

よろしくお願いします☆