原宿でパンケーキとラテアート | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

原宿でパンケーキとラテアート



美帆ちゃんとペアルックデートしてきました!
ペアルックで普通に遊んだって、かなり久しぶりかも!

たまたま同じ猫ポケカーディガンを買ったから、合わせたくなって...実際合わせてみたら、ちょっと恥ずかしいくらい、同じ感じだった!^^しかも、今日はお買い物に行ったら、同じワンピースを買っちゃいました。

美帆と知り合った日も、私が持っていたワンピと同じ柄のスカートを履いてたの、覚えてる。もう9年前くらいだと思うけど^^
今でも同じ物が好き!



お昼にパンケーキを食べて、カフェでまったり!

それから、ずっと気になっていたお店に行ってみました。

そう、ラテアートを描いてくれるお店!



原宿にある、「Reissue」というお店です!

http://reissue.jp/

ツイッターのフォロワーさん、16万人もいます(もちろん、私もフォローしています^^)

ふわふわな3Dラテアートが有名ですが、好きな絵を何でも描いてくれるという!



もちろん、ダウトにゃんを描いてもらいまっした!
美帆ちゃんも自分が声を当てている子を描いてもらいました!^^



いや、目の前に描いてくれるので、息を止めながら見てました!
楽しかったし、美味しかった!



あと... トイレに「ミューズ」のソープがあって、思わず反応してしまいした!www
(ラブライブ通なら、わかりますね!^^)

その後カラオケも行って、お買い物もして、夜ご飯にbillsのパンケーキを食べました!
すっごく楽しかった!
これでお互いお仕事頑張れるね!ありがとう☆