「テレビ出演」AT-X『はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね』にジェーニャがゲスト☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「テレビ出演」AT-X『はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね』にジェーニャがゲスト☆

AT-Xさんの番組『はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね』の第3回、本日放送されました。

という訳で、野水伊織ちゃんのお部屋(スタジオ)にお邪魔してきました!

ゲストがサプライズなので、事前告知が出来なかったけれど、再放送があるので、ぜひチェックしてくださいね!

番組のホームページ
「はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね」

番組のツイッター
https://twitter.com/shaigome

放送スケジュール(AT-X)

毎週(水)20:00~20:30
毎週(金)12:00~12:30
毎週(月)28:00~28:30

最近テレビ出演が多いけれど、ロシアのことや、声優になったことじゃなくて、個人的なエピソードを話せて、楽しかった!野水さんも可愛くて、話しやすかったので、またお会いしたいな!



謎のロシア語の呪文!



藤田昌代ちゃん!久しぶりに会ったな~^^



もう一人、私のシャイエピソードを代わりに話してくれた、事務所の後輩の原田ちゃん☆



この番組は隔週更新なので、再来週の6月17日に第4回にも出演します。



ぜひ見てくださいね!☆彡