「電子書籍」ロシア人声優・ジェーニャのデジタル写真集、アマゾンから発売されました | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「電子書籍」ロシア人声優・ジェーニャのデジタル写真集、アマゾンから発売されました



以前にも書いたのですが、月刊デジタルファクトリー 「月刊シリーズ」から、ジェーニャのデジタル写真集が出ました。

http://digital-gekkan.jp/pip/865948/pp1/gdfpb00852/index.html


お待たせしました。
時間がかかりましたが、電子書籍として購入が可能になりました。
アマゾンのKindle版です。アプリを入れたら、kindleがなくても見れます!
いつでも、どこでも、PCでも、スマフォでも、iPadでも、好きなだけ見れます。
画質が綺麗な写真80枚以上、内容たっぷりの写真集です。

こちらのリンクから購入出来ます。



お値段は、800円です。少し高めに思うかもしれないけど、写真1枚辺り10円です。
それから、ゲームのガチャを回すより安いかもしれない(小声)



写真だけではなく、私が書いた日本語とロシア語の文章も入っていて、ちょっとした恋の物語になっています。



実際購入してくれた方からも、「綺麗、素敵、買ってよかった」というメッセージも来ていて、作ってよかったと思いました*^^*



肝心な写真ですが、いつもお世話になっているカメラマンの洲脇理恵さんが撮ってくれました!
洲脇さんは、色んなアーティストさんの写真を撮っているのですが、個人的には、「ラブライブ!」の「μ's」のライブを初期からずっとお仕事で撮っているところが、神だと思っています!
ぜひHPをチェックしてください!

http://www.maxphoto.jp

ちなみに、写真集にも、スクフェスやっている写真があります!!^^



ぜひ皆さんに見ていただきたい一冊です!
よろしくお願いします!!☆彡