PCゲーム『大正×対称アリス』のEDテーマを歌います! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

PCゲーム『大正×対称アリス』のEDテーマを歌います!

ツイッターでもお知らせしましたが、Primulaの全年齢対象女性向けPCゲーム『大正×対称アリス』のEDテーマを歌手として、担当させていただきました!

ゲームの歌を歌うなんて、夢の一つだったので、すごく嬉しかったです!

綺麗でどこか懐かしい、そしてどこか可愛い曲になって、大満足です!さすがlove solfegeクオリティーです!歌えて幸せでした。
ゲームの最後に流れるので、プレイヤーさんの感想が楽しみです!*^^*

今回は、唄以外にも、OP主題歌とEDテーマの訳詞(日本語の歌詞を英語に訳して、歌えるようにしたお仕事)も担当させていただきました。

素敵なイラストとカッコイイ役者さんの声に、love solfegeとsolfaの音楽、きっと素晴らしい作品になっていると思います!

体験版も早速アプロードされてるので、ぜひ遊んでみてください!

http://www.primula.jpn.com/taishoalice/index.html

発売まで、後2日なので、ドキドキしています!


『大正×対称アリス』応援中!