Ensoku.clubでジェーニャのコラム、2回&3回目! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

Ensoku.clubでジェーニャのコラム、2回&3回目!



Ensoku.clubで連載しているコラム、2回目と3回目を紹介します!

2回目は、ロシアの一押しイラストレーターを紹介して、

http://www.ensoku.club/pc/contents/article?id=918

3回目のコラムは、声優を目指す人たちに贈る9の「覚悟」という記事です。

http://www.ensoku.club/pc/contents/article?id=1013

よかったら、読んでみてくださいね。

(1回目はこちら:http://www.ensoku.club/pc/contents/article?id=889

Ensokuの記事、実はかなりすごいです。
11カ国語で読めます!

PCからだと、画面の下に言語を選んで、好きな言葉に変えて、スマフォの人は、右上にある赤い「三」のボタンを押して、言語設定を変えてみてくださいね。
機械翻訳ではなく、ちゃんと翻訳者さんがやっています。

こうやって、世界中に日本からのアニメやサブカルのニュースと、世界から日本への情報を届けちゃう、優れたサービスです!

そして、やっぱり、Ensokuと言えば、モーションコミックがすごいです!
漫画を動画に作り直して、色、動き、声を付けて、よりわかりやすいコンテンツになっています。

登録すると、毎日ログインしているだけで、有料コンテンツも見れちゃうチケットをもらえるそうです。

今回紹介したいのは、友達の藤井アユ美ちゃんが主演している、
「カフェちゃんとブレークタイム」です!(無料コンテンツ)

http://mcs.ensoku.club/set/255/con/254

ぜひチェックしてみてね!

私もいつかモーションコミックの声をやってみたいにゃ!☆彡