今年初お仕事!「GIRIGIRI-mode2015」&「Game Symphony Japan」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今年初お仕事!「GIRIGIRI-mode2015」&「Game Symphony Japan」



まったり過ごしていたお正月が終わって、今日からお仕事!
7時半起きで頑張ってきました!!

まず、ROBO太presentsLIVE「GIRIGIRI-mode2015」のライブ!210分アニソンノンストップカバーライブ!

★出演(五十音順)
五十嵐浩子・梅原千也・ジェーニャ・SHIGERU・泰勇気・中澤まさとも
滑川恭子・ひろむ☆G・藤田麻美・宮下栄治・merry☆maker・飲茶娘
-ゲスト-  伊藤陽佑

ダイナミックでパワフルで、お客さんもとても暖かくて、すごく楽しかったです!
好きな曲が多くて、楽屋で聴いていても楽しかった!
(SHIGERUさんが歌った「進撃の巨人」のOPの時、お客さんに負けないくらいのテンションで、楽屋のみんなでも「イエーガー!」と叫んだのは、よかった!!)



実は人のヘアメイクも出来ちゃう自身があります!^^
藤田麻美ちゃんと!



merry☆makerの皆さんと!ラブライバー同士だったので、よかった!

出演者の皆さんは、知り合いの方も、初めましての方もいたけれど、なんだか、そういう空気にもなれてきたかも(いつもちょっと緊張するから)
楽屋で待っている時間も楽しかった!!

今度またそういうライブがある時、もっと2~3人で歌う曲もあったらいいな~って思いました!
マクロスFの娘々メドレーとか、やりたいよ~*_*



お客さんは、本当に神でした!名前のコールしてくれたり、一緒に歌ってくれたり、サイリウムを変えたり!オレンジも、inner universeでブルーも、ばっちりいただきました!
女の子のお客さんも多かったので、みんなの顔も見えてて、何この楽しい空間!って感じでした!

今日は歌ったのは、

女の子のみんなで米倉千尋さんのWILL
泰勇気さんと五十嵐浩子ちゃんと一緒に「トランスフォーマーV!」

エリチカのコスプレして、ラブライブメドレー3曲
No Brand Girls
START:DASH!
Snow Halation

そして、最後に4曲のメドレー

フォーフルーツバスケット
inner universe(攻殻機動隊)

(途中でちょっと衣装を変えて、でもこのメドレーの衣装の写真を撮れなかったという>_<)

Bravery  (マギ)
Crossing field (SAO)

Bravery、今度フルバージョンも歌いたいな!

出番が終わったら、次のイベントがあったので、先に上がってしまいました。最後にみんなで一緒に出られなくて、残念でした。挨拶出来なかったお客さんも、ごめんなさい。
また会う機会があるはずなので、その時まで!☆
来てくださった皆さん、ありがとうございました!



次は、上野に行って、東京文化会館でGame Symphony Japan のニューイヤースペシャルコンサートがありました!

12月ロシア公演で司会&歌手として出させてもらったコンサートなのですが、今回は、コンサートのパンフレットでも紹介されて、更にステージにも上がらせてもらいました!*_*
ありがとうございました!
大きな綺麗なホールで皆さんの前で、ロシアの公演のお話が出来て、緊張しましたが、よかったです。最近、少しだけホールにもなれてきたのかな?^^



1日で全く違う空間を味わえましたが、どっちのイベントも、アニメとゲームの愛が元になっているんだなって思うと、表現が違っていても、好きって言う気持ちは、やっぱり、人間を動かして、人間の心を動かしているものだなって、思いました。

今年初のお仕事の一日が私にとって大事なスタートで、頑張ろう!と思いました。
そして、いつもたくさんの方に支えてもらっているんだなと思いました。

今年も、よろしくお願いします!☆


おまけ:パンフレットの羊さんが可愛すぎます!ちゃんと指揮者の格好しています!