Game Symphony Japan in Russia、トムスク公演☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

Game Symphony Japan in Russia、トムスク公演☆



ロシアに来ました!!めっちゃ寒い!!ユニク○なんて、全く効きません(笑)
それでも、まだマイナス15℃だけです。

この写真は、うちのすぐ前。
冬の景色、10年ぶりです!



トムスクでGame Symphony Japanの3回公演をやりました!!

司会だけではなく、3曲をオーケストラで歌わせていただきました。
緊張しちゃったけど、オーケストラで歌うなんて、すごく幸せでした。
FF9の「Melodies of Life」とエヴァの「Komm Susser Tod」と「残酷な天使のテーゼ」を歌いました!会場が盛り上がりました!!^^

個人的に、やっぱり、FF7の音楽が感動しましたね。懐かしい、美しい、鳥肌が経ちましたね。
いや、嘘です。本当に全部がよかったです!



出演

ジェーニャ(スペシャルゲスト・MC)

志村健一(指揮)

小笠原伸子(ヴァイオリン/東京室内管弦楽団コンサートマスター)

本田幸治(フルート/東京室内管弦楽団首席フルート奏者)

トムスク・フィルハーモニー・オーケストラ(管弦楽)ほか

20日にノヴォシビルスクでもやります!!もう1回オーケストラと歌いたくて仕方がない!!



おまけ:舞台監督の尾崎さんと指揮者の志村さんと楽しそうな写真!^^