東京バラライカアンサンブル&これからのお仕事! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

東京バラライカアンサンブル&これからのお仕事!



11月12日、東京バラライカアンサンブルの第6回の定期演奏会の司会を勤めさせていただきました!

コンサートがとても素敵で、色んな懐かしい曲を聞けて、よかったです!
東京バラライカアンサンブルの皆さんの情熱とロシアの音楽への愛、伝わりました。
モスクワカルテットの皆さんも、さすが長年やっているプロだけあって、素晴らしかった。
合唱団白樺の日本語に訳されたロシアの曲も、素敵でした!



私の司会はね、もうね...大変でした(笑)
日本語が難しいし、広い会場で緊張するし、ちゃんと綺麗に「正しく」やりたかったけれど...きっと、こういう「正しい感じの司会」が必要でしたら、私が呼ばれてなかったかもしれないですね。

リハーサルの時、「原稿にある敬語、なるべく減らして、明るくフレンドリーにやった方が自然かも」というアドバイスももらいました。

途中で、ロシアのモスクワカルテットの皆さんの通訳&インタビューもやりました。

完璧ではなかったかもしれないけど、お客さんも、バラライカアンサンブルの皆さんも、気に入ってくれたようで、よかったです(;_;)

何事にも、「初めて」があると思うけど、こんな感じの「初めてのコンサートの司会」でよかったと思います!

そして、まだまだ司会のお仕事をやります。
今年、後5回もあるのです!びっくり!

まず、

11月22日(土) 第4回国際紅白歌合戦 in Osaka

http://www.yokosojapan.net/article.php/20141001singing_event_ja

ジェーニャが司会を勤めさせていただきます

● 日時: 2014年11月22日(土) 13:00-16:00
● 会場: メイシアター (吹田市文化会館・大ホール) 吹田市泉町2丁目29番1号


そして、その次の日、
11月23日  東京ビッグサイトで行われる「海外マンガフェスタ」で司会をやります!(詳細は近日)

http://kaigaimangafesta.com/news/


そして、12月は、Game Symphony Japan ロシア公演が決定!

http://www.aim-vil.com/artists/game-symphony-japan/

12月14日 「トムスク」と12月20日 「ノヴォシビルスク」にて開催。
司会とスペシャルゲストとして出演します!!

冬のロシアは、ちょっとね、不安です!^^

さらに、12月6日(土) 、東京でライブをやります!

「スカーレット感謝祭」

ゲスト:
bless4 (http://bless4.jp/)
あの「創聖のアクエリオン」の皆さんです!久しぶりに会うの、楽しみ!☆彡

会場:MUSE音楽院1Fホール
時間:16時~21時(予定)
入場料:2000円+ドリンク代
※入場制限がかかる場合があります

■出演者
ジェーニャ(声優) http://ameblo.jp/jenya/
AiLi(歌手) http://ameblo.jp/airi-nagasaku/
asfi(アイドルユニット) http://asfi-shibuya.com/
アニドル(声優ユニット) http://pienavida-studio.com/anidol/
パラぷリュイ(声優ユニット) https://twitter.com/parapluie_73
愛(めぐみ)(歌手) 準備中
Wonder Silky(アイドルユニット) 準備中
伴アカリ(fromスペルフォリア)(声優) http://ameblo.jp/cielier-ban/
yuu(歌手) http://ameblo.jp/yuuteaparty/

詳細タイムテーブルはお待ちください。
当日は、午前~14時ごろまで、ライブイベント「United Tones Of Scarlet」を同会場で開催予定。


お待ちしております!!!

(後、12月21日もとあるライブに出る予定、場所は秋葉原)


今年は色々忙しいけれど、皆さんにたくさん出会えるから、頑張れるのです!!^_^