日本に惚れ込んだロシア人声優 ジェーニャ 10周年アニバーサリープロジェクト! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

日本に惚れ込んだロシア人声優 ジェーニャ 10周年アニバーサリープロジェクト!

暫く準備していた、このプロジェクト、つい今日から始まります!



日本に惚れ込んだロシア人声優・ジェーニャ
10周年アニバーサリープロジェクト!

https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/920

わ~い!☆彡

2015年、日本に来て10周年!
このタイミングに、応援くださる方々と一緒に、10周年ならではの、なにか特別なことが出来ればと思ったんです。
私は以前から、「セーラームーン」が日本に憧れるきっかけだったという事をよく周りに話していたのですが、最近お世話になっている方に「セーラームーン」の作曲家である佐藤和郎さんを紹介してもらったんです!まさにアニバーサリー記念として、今しか出来ない特別なことが実現できそうなんです!!
それも、ファンのみんなと一緒に作る、ファンのみんなとも会えるようなものにしたくて、今回、クラウドファンディングにチャレンジすることにしました。集まった資金は、アニバーサリー記念CDの制作費の一部にさせて頂きます。

ぜひ、10周年アニバーサリープロジェクトのページを見てくださいね!
皆さんと一緒に今までした事がない体験も色々考えてみました!
さぁ、僕と契約して(以下略)^_^/

https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/920

そして、そのプロジェクトが進んでいる様子をテレビで見る事が出来ます

今夜26時45分からテレビ埼玉の番組「アイドルMAKER'S」に出演します。

http://idolmakers.jp/

後日、Youtubeでも見れるようなので、その時また告知します。

クラウドファンディングの目的が達成しないと、プロジェクトを実現させないので、みんなの力が必要です。誰かやってくれるでしょう、じゃなくて、私も手伝った!ということが大事、ですね^^

私も、私に出来る事を全てやります!

逆に言えば、100%以上に集まった場合、更に色んな可能性が増えるので(例えば、PVとか?)、皆さん次第です!


よろしくお願いしますにゃ~!