六本木Beehive、ありがとうございました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

六本木Beehive、ありがとうございました!



皆さん、今日は六本木Beehiveに来てくださって、ありがとうございました!!
たくさんの皆さんにステージを見てもらえて、よかったです!

久しぶりのライブだったので、準備期間が長めで、今までした事がない事や出来なかった事、色々クリアが出来たと思います!

今回は、なんと、ニコ生でも放送していました!
私達も、会場に来てからわかったので、事前に告知が出来なくてごめんなさい。
タイムシフトで見れる方、ぜひこちらで見てください。
(音も映像もあまりよくないけれど、何となく雰囲気が伝わると思います)

「アニドルTVプレミアム」&「スカーレット」1周年記念 Supported by M.T.M
(たまにゃの出番、3:43辺りから)

今回歌った曲は、こちら!

グレンラガン「空色デイズ」
セーラームーン「乙女のポリシー」
マクロスF「ライオン」&「Songbird」
ラブライブ「Snow Halation」

スノハレを振り付けで、歌って踊りました。
やっぱり、踊るのも、楽しいですね!
昌代先生に振り付けを教えてもらってから、毎日練習してました!
自分でも、覚えると思っていませんでした(笑)
またいつかやりたいと思うので、毎日練習続けます!

次に「START:DASH!」も覚えたいと思います!*_*
もう、今完全にラブライブにハマっています^^

これから暫く「たまにゃ」のライブの予定を入れていないですが、皆さんからたくさんの応援のお言葉をいただいたので、次のライブのタイミングを二人で考えますね!!

差し入れまで、ありがとうございます!☆



これからのイベントは、

ジェーニャ


11月12日「東京バラライカアンサンブル」の司会(東京)
11月22日「国際紅白」in大阪の司会
11月23日のイベント司会(詳細後日)(東京)
11月29日「国際紅白」in東京(ゲスト出演)

11月は、イベントラッシュですよ!(これからからのWonderful Rush、はいはい)

たまにゃ(ジェーニャ&藤田昌代)

12月21日、「たまにゃ」としてイベントに出演(詳細後日)

よろしくお願いします!!☆彡