可愛いものが好き | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

可愛いものが好き

Paul&Joe Sister


最近出会えたワンピース!
遠くから見ると、チェック柄っぽい感じだけど...

Paul&Joe Sister


実は、猫柄です!

大好きな「ポールアンドジョーシスター」の新作ワンピです。形もとたも綺麗だし、軽い生地なので、今の季節にぴったり。



ネイルも新しくしました。今回はとてもシンプルだけど、花の手書きが可愛い☆

暑い夏を乗り越えるのに、可愛いものも大事ですね!

さて、今日もライブの準備をします!

今週末、来週末、ライブが続きます!
ぜひ、皆さんをお待ちしています。

まず、7月27日!

第16回ROBO太祭り~代々木でいちばん熱い夏~

藤田昌代ちゃんと一緒に、参戦させていただきます!
私達が歌うのは、クリィーミーマミの曲から~最近のアニソンまで!懐かしいアイドルソングも歌っちゃいますよ?
熱いライブになりそうです!☆彡


2014年7月27日(日)

11:30 OPEN
12:00 START

チケット代:
全席種オールスタンディング
支援チケット:前売り限定¥4000-+1ドリンク
一般チケット:前売り¥3000-+1ドリンク 当日\3500-+1ドリンク

チケット&詳細は、以下のページでご確認くださいね!
http://peatix.com/event/41849
※購入の際にお目当ての出演者のチェックをお願いいたします
 (私達なら、藤田かジェーニャ、もしくはMJ13でお願いしますね)

会場:代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
主催:秘密基地酒場ROBO太 http://www.ro-bo-ta.com/

★出演★(50音順敬称略)
MJ13(藤田昌代&ジェーニャ)
大須賀純
河原木志穂
近藤佳奈子
土谷麻貴
滑川恭子
宮下栄治
ミルノ純
森本亮治
飲茶娘
ロア健治

ROBO太祭りBAND
(岩野道拓・えでー・小尾元政・加藤ヒカル・ひろむ☆ギャラクティカ・ロア健治)

ーーーーーーーーーーーーーーー

MIXPLOSION2014夏祭

こちらも、たっぷり二人で色々歌っちゃいます!
菅野よう子さんの曲はもちろん、再びロシア語の「Let it go」も歌う予定です!☆彡
泰勇気さんとトリオでも歌うかも?!


(予約のページはこちら:http://vs-union.com/TicketServe/ )
(予約の時、 藤田昌代&ジェーニャ の名前を入れてくださいね)


日時:2014年8月3日(日)
開場17:30/開演18:30
会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO

出演
V.S UNION
いちだーすのおんがくたい(桜咲千依,辺見さとし)
俺たち(大原崇,佐藤宇)
藤田昌代&ジェーニャ

チケット

予約: 2,800円
当日: 3,300円

※どちらも当日受付にて別途1ドリンク代500円申し受けます。

お待ちしています!!!^_^