テレビでロシア語、今夜1時! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

テレビでロシア語、今夜1時!

今日は暑かったですね~ :_:

普段よく家にいる引きこもりの私ですが、今日は事務所に行ったり、オーディションに行ったり、久しぶりに外を歩いて、辛かったです!(涙)
寒いのも苦手だけど、暑いのも、得意ではない~

まだ言ってなかったけど、今は外国人タレントを中心に扱う外タレ事務所、2カ所に登録しています。
登録しても、所属とは違ってフリーな形になるので、自由度も高いし、オーディションが次々と入るんです。

今までオーディションって、ほとんど行ってないから、嬉しい!
ちなみに、今私がレギュラー出演しているNHK Eテレの「テレビでロシア語」は、オーディションでした。
NHKのホームページで新シーズンの出演者を公開募集していた時、友達がリンクを送って知らせてくれたのです。ありがとう!
事務所に許可を取って、オーディションを受けてきました。受かったら、81さんに「おめでとう!」って言われました(笑)
事務所に所属していても、自分で動くのも、大事です!

今の外タレのオーディションは、モデル系が多いけれど、芝居やテレビのものもあるので、そこで自分の日本語や演技力を活かせたらなと思います!



今日行ってきたオーディションのために、いつもとちょっと違う、OL風の髪型にしてみました。
大人っぽい?
友達に「クリミアの検事総長に似てるね」って言われちゃいました^^;

ちょっと前に話題になった、クリミアの検事総長、ナタリア・ポクロンスカヤさんは、こんな人です。



テレビでロシア語、今夜も放送です!
深夜1時からNHK Eテレで見てね!☆

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/