Yahoo!ニュースがすごい! & 今夜21時から生放送をやります! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

Yahoo!ニュースがすごい! & 今夜21時から生放送をやります!

昨日のインタビュー記事、Yahoo!ニュースにも載ったらしく...
今も、エンタメのトップに載っているそうです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/voice_actor/?id=6123126

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140714-00010000-otapolz-ent

そしたら、すごいアクセス数に!!



ほぼ8万ビュー数で、3桁ランキングに入るとは!
アメーバランキングで183位です。嬉しい!*_*
皆さん、ありがとうございます^^

ツイッターのフォロワーさんも少し増えて、2万フォロワー突破しました!

これって、これからたくさん更新しないと、皆さんがっかりですよね^^
マイペースで頑張ります!



今までお仕事でお世話になった方も、ツイッターでRTしてくれて、連絡もしてくれました。
今ロードショー中の「The Next Generationパトレイバー」の辻本貴則監督や「ブラックラグーン」の広江礼威先生など、たくさんの方から応援メッセージをもらいました!

毎週水曜日の深夜1時にやっている、NHKの「テレビでロシア語」を一緒にやっている小林麻耶さんからもメッセージが来て、嬉しかったです。麻耶さんからいつも元気をもらっています!

ロシア語と言えば、今夜も、有名なアニメ台詞のロシア語を教えちゃいますよ!
最近始めた生放送サービス、ショールームの中の番組「たまにゃ」今夜もやります!
記念すべき3回目です!

同じく声優の藤田昌代ちゃんと一緒、こんな感じでやっています☆彡



アニメの名台詞のロシア語を教えたり~



ゲームをしたり~




よかったら、今夜見てみてね!☆
毎週火曜日の21時にやっています!

7月15日(火)21時から~

見る方法ですが、とても簡単です。

こちらのリンクに行くだけです!
(アカウントを作ると、色々楽しめます)

https://www.showroom-live.com/tamanya

PCからでも、スマフォからでも見れます!
アプリもあります。

仮想ライブ空間 Showroom(ショールーム)というサービスです☆

iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/jia-xiangraibu-kong-jian-showroom/id734256893?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dena.showroom&hl=ja

ぜひ遊びにきて、一緒に楽しい時間を過ごしてみてね!

ツイッターなどで、質問やおたよりを募集しているので、どんどん送ってね!

ジェーニャのツイッター:https://twitter.com/jenya_jp

ふじたまのツイッター:https://twitter.com/fujitama11

お待ちしています!