ライブに来てくれて、ありがとうございました!☆彡 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ライブに来てくれて、ありがとうございました!☆彡



今日は、高田馬場でライブをやりました!☆彡
VMMSの皆さん、音楽室DXの皆さん、来てくださったお客さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

まだまだワンマンライブとか、長いライブも出来ないけれど、皆さんが来てくれているので、そのおかげで長めのライブも出来るように頑張ります!

今回は、2曲でしたが、バンドの皆さんのおかげで、またいつもと違う感じのステージ出来ました。

1曲目は、SAOのオープニング, LiSAの「crossing field」でした!バンドの演奏がよかったけれど、私の声がドラムの音に勝てない!;_;
これで、ちぃ覚えました。ロック系は、やっぱり、もうちょっと広いステージでやるべきw
自分の声全く聞こえてなかった^^;
お客さんに聞こえていたならよかったが;_;

開き直って、2曲目は、アナユキの「Let it go」
せっかくだったので、ロシア語バージョンで!
ディズニーのアニメ、世界中の言葉にすぐに訳されるので、ロシア語の曲をそのまま覚えただけです(自分で作ったとかではない)

2曲目は、ちゃんと声を出せたなって思いました。楽しかったです!

1曲目と2曲目はあまりにも違うから、衣装に悩みました。やっぱり、Let it goに合わせたかったけど、crossing fieldだと、ちょっとロックですし。間を取って、短めのスカートにしました(私にしかわからない理屈ですね^^)
いや、let it goは、ロングスカートでしょうという理屈ですw
衣装は、トップスとスカート:WILLSELECTION、ネックレス:Lanvin et Blue、靴:muse muse


大好きな友達と一緒に取りました!☆彡

何事も、怖がらないで、気持ちに任せればいいよね。その感覚を覚えて、これからのライブでも使えたらいいなって思います。

これで、VMMS(私が通っている音楽学校)のライブは、暫くおやすみにします。お客さんに2曲のために来てもらうのは、申し訳ないなって;_;それでも、いつも来てくれる皆さん、いつもありがとうございます!
来られないのに、お花を送ってくださった方も!すっごく嬉しかったです!(お花もとっても可愛い☆)ありささん、ありがとうございました!!



これからやるライブは、もう少し長めで、たくさんの曲を歌えると思います。ロシア語の曲も、オリジナル曲もやります。昌代ちゃんと一緒にやったり、ソロでもやります!

早速チケット予約受け付けていますので、ぜひチェックしてくださいね!(既に予約してくださっている皆さんもいますね!知ってますよ!^^ありがとう!!)

これからのライブ情報、こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第16回ROBO太祭り~代々木でいちばん熱い夏~

藤田昌代ちゃんと一緒に、参戦させていただきます!

2014年7月27日(日)

11:30 OPEN
12:00 START

チケット代:
全席種オールスタンディング
支援チケット:前売り限定¥4000-+1ドリンク
一般チケット:前売り¥3000-+1ドリンク 当日\3500-+1ドリンク

会場:代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
主催:秘密基地酒場ROBO太 http://www.ro-bo-ta.com/

★出演★(50音順敬称略)
MJ13(藤田昌代&ジェーニャ)
大須賀純
河原木志穂
近藤佳奈子
土谷麻貴
滑川恭子
宮下栄治
ミルノ純
森本亮治
飲茶娘
ロア健治

ROBO太祭りBAND
(岩野道拓・えでー・小尾元政・加藤ヒカル・ひろむ☆ギャラクティカ・ロア健治)

チケット&詳細は、以下のページでご確認くださいね!
http://peatix.com/event/41849

※購入の際にお目当ての出演者のチェックをお願いいたします
 (私達なら、藤田かジェーニャ、もしくはMJ13でお願いしますね)

ーーーーーーーーーーーーーーー


MIXPLOSION2014夏祭

(予約のページはこちら:http://vs-union.com/TicketServe/ )
(予約の時、 藤田昌代&ジェーニャ の名前を入れてくださいね)


日時:2014年8月3日(日)
開場17:30/開演18:30
会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO

出演
V.S UNION
いちだーすのおんがくたい(桜咲千依,辺見さとし)
俺たち(大原崇,佐藤宇)
藤田昌代&ジェーニャ

チケット

予約: 2,800円
当日: 3,300円

※どちらも当日受付にて別途1ドリンク代500円申し受けます。