7月6日(日)馬場祭ライブ(高田馬場・音楽室DX)☆ 6月28日(土)中目黒BEPPでライブ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

7月6日(日)馬場祭ライブ(高田馬場・音楽室DX)☆ 6月28日(土)中目黒BEPPでライブ



またまたライブ告知です!!

☆高田馬場校【素敵な馬場祭り vol.2 夏だよ!全員集合っ

日時:2014年7月6日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
 東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
開場:15:30 開演:16:00
料金:1,500円+ドリンク代
(受付で、「ジェーニャを見に来ました」と伝えてね!)

ジェーニャの出番は、ほぼ最後です^^後ろから2番目ですね。(何時かな~)

たくさんの方が色んな形でライブをするので、いつもの発表会とまたちょっと違う感じになると思います!

ジェーニャは、バンドさんに曲を弾いてもらいます!*^^*

1曲は、好きなアニソンですが(タイトルはお楽しみって事で)

もう1曲は、皆さんおなじみの『アナと雪の女王』の「Let It Go」
ロシア語で歌います!ここでしか聴けないです!☆

ぜひ皆さんにお会い出来たら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日ですが、藤田昌代ちゃんと二人で、ライブイベントに出ます!
たくさん歌います!(30分のステージです!)

6月28日(土)午後

●ライブイベント●
【United Tones Of Scarlet vol.3】@中目黒BEPP http://bepp.jp/ 


〒153-0051
東京都目黒区上目黒3丁目16番1号コットンビル3F
tel:03-5721-1071
fax:03-5721-1072

チケット:1500円+ドリンク代
OPEN:15時00分/ START:15時20分(予定)(MJ-13は、17時予定)
出演:MJ-13(ジェーニャ、藤田昌代)
/yuu/天川舞衣/Mikatty/OOK/大隣瑠衣子/他

ジェーニャと昌代の出番は、17時に予定しています。
受付で「MJ-13(または、ジェーニャか昌代)を見に来ました」と伝えてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更に予定しているライブのスケジュールだけ伝えます。

7月28日と8月4日
もライブする予定です!!
歌いまくります☆彡