今年のボイスサンプル(ロシア人声優・ジェーニャ公式ブログ) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今年のボイスサンプル(ロシア人声優・ジェーニャ公式ブログ)

ボイスサンプルを新しく録りました。

準備期間も、収録の時間も限られていたので、あまり納得行かない出来ですが、ちょっとずつ色んな収録をするのも、大事だと思います。
聞いた後、すぐに録り直したくなった^^

自信がないけど、よかったら聞いてね☆

今回、3つに分けてアップしました。
まず、男の子と女の子☆



次は、怖い女。こういうのリアルで中々言える機会がないので、やり甲斐があります(笑)



そして、最後に、前にもやってみた、ロシア人の女の子。2パターンで、どっちもあまり流暢な日本語ではないけど、2回目の方が外人らしい感じです。



ちなみに、去年のボイスサンプルは、こんな感じです。
今年また録る予定です。今度こそ、ちゃんとじっくりやりたいですね。



PS.ちなみに、今回のボイスサンプルの収録風景、取材されているので、来月辺り、テレビで見れるかも!^^その時、また告知させてくださいね☆