ブログ&ツイッター開始!☆(ロシア人声優・ジェーニャ) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ブログ&ツイッター開始!☆(ロシア人声優・ジェーニャ)



皆さん、お久しぶりです。
改めまして、ブログとツイッター、開始します。

いきなりネット活動が止まって、たくさんの方に心配をかけたと思います。
すみませんでした。

これからは、ブログ多め、ツイッター少なめという方向で行きたいけど...
どうなるのかな?^^
ツイッターが楽だけど、ブログもしっかりやりたいです!

さて、早速出演のお知らせです。

まず、4月から、NHK Eテレの「テレビでロシア語」の再放送が始まりました。見逃した方、予習したい方、初めて見る方、ぜひ見てください!
間もなく、1時から始まりますよ!

放送時間:

放送: 木曜日 午前1:00~午前1:25 (水曜深夜)
再放送:金曜日 午前5:30~午前5:55

公式ウェブサイト:(ロシア語の台詞の声もジェーニャが担当しています)
https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/


そして、今週土曜日、5月3日に、以前お世話になった、レインボータウンFMの番組「Weekend Fun」を担当させていただきます。

レインボータウンFMのウェブサイト(注意:ページを開いた時、音がなります!)
http://www.792fm.com

江東区
FM 79.2

木場駅のすぐ近くにあるスタジオに見に来てもいいので、ぜひ応援しにきてください!
(もちろん、無料です)
公開生放送なので、番組をリアルタイムで見れて、ホワイトボードやツイッターを使って、質問も出来ます!
番組が終わった後、挨拶も出来ます☆

(深川ギャザリア:〒135-0042 東京都江東区木場1-5)
http://www.gatharia.jp
(外で聞いていただくので、暖かくしてきてね)

そして、来られない方、またはラジオで聞けない方、Ustreamで聞くこと、いいえ、見ることも出来ます!

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm/

または、SimulRadioでも聞けます!

http://www.simulradio.jp/#kantou/

お待ちしています!

5月18日にライブもありますので、続けて更新します!