Happy Birthday to me(ロシア人声優・ジェーニャ公式ブログ) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

Happy Birthday to me(ロシア人声優・ジェーニャ公式ブログ)



今日は、誕生日です。
誕生日はなんだかいつもばたばたしたり、気分の移り変わりが激しかったり、楽しく過ごすには、中々難しい日です。完璧な一日にしたいからかな?完璧主義が辛いです(笑)
もう、いい大人だし、これからまったり誕生日でもいいかな?^^

今日は、友だちと一緒、カフェでまったりして、ケーキを買いに行って、ご飯を食べて...
食べ物の話ばかりですね。

Facebookやツイッターで、たくさんのお祝いのメッセージをもらいました。
ありがとうございました!!=^ω^=



そして、ロシア人キャラクター、ユリヤ役で出演している、「アンジュ・ヴィエルジュ」というゲームの仲間達からも、たくさんのお祝いと、ジェーニャとユリヤが一緒にいる、素敵な絵までいただいちゃいました!
ハムクツ嬢&ゆのみん、ありがとうございます!*^^*

自分のサークル、ブルーエデンの皆さんの「わざと忘れたふり」のドSっぷりもよかったです(ちょっとおこでしたけど^^)

アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員ガールズバトル~』をまだやってない方、ぜひやってみてね!
招待コード『Yj1F7Z8R』を入れると、レア確定ゴールドレターが貰えます。

とにかく、楽しいです。生きるのは、ちょっと辛いけど、楽しい事もいっぱいあるから、頑張れますね!☆

春の新作アニメ、1本もお仕事がないけれど、今年も頑張ります(笑)

仕事と言えば、せっかくなので、ここでも告知。

来週の土曜日、3月29日の深夜0時58分から始まる、3時間生放送番組に出演します。
ジェーニャが出るところは、VTRなので、生でスタジオにいる訳ではないので、ご安心を^^

http://www.tbs.co.jp/mtk-derby/

TBS系列「ミッドナイト感謝祭!もってけダービー 14年春」という番組です!ぜひ一緒に見ましょう!



その時の共演者の皆さんです!
成田童夢さんと!☆




それから、日テレ「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜あさ5時30分~8:00放送)のインタビューを受けました。放送予定:4月5日の朝7時~7時40分の間です。

誕生日ブログのつもりだったのに、テレビ出演告知になってしまいましたね!^^
ぜひ見てくださいね☆