お久しぶりです^^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

お久しぶりです^^



皆さん、お久しぶりです!
現実逃避の日々を送っている、ロシア人声優のジェーニャです(笑)

最近、私がユリヤ役で出演しているゲーム、『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員ガールズバトル~』にハマっています!^^
自分がいたサークルのリーダーが辞めたので、私はリーダーを受け継いだのです。
そしたら、なんだか、強いチームが揃って来て、今TOP20以内にいます^^

今月、ラジオのお仕事やロシア語監修のお仕事もありました。

この間、ニッポン放送のラジオ番組「ミューコミプラス」に、ゲストとしてお邪魔しました!^^
サプライズ出演だったので、告知出来ず、すみませんでした。

http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?yyyy=2014&mm=1&dd=15

あと、最近、何をしてたかな~

新しい、バレンタインをイメージしたネイルにしたり



ばっさり髪の毛を切ったり

ビフォー



アフター




久しぶりにカラオケに行ったり、舞台を見に行ったり...*^^*

人生を楽しんでいます!^^

これから、もう少しブログを頑張ります!(放置しすぎ>_<)

ジェーニャの最新情報は、ツイッターで見れます!^^

http://twitter.com/jenya_jp