C85・3日目、ジェーニャの愛宕コスプレ(艦これ) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

C85・3日目、ジェーニャの愛宕コスプレ(艦これ)

ロシア人声優・ジェーニャの愛宕コスプレ

「冬コミの時期は忙しかったから、行く予定がなかったけど、みんな楽しそうにしているなって~」

なんとなく呟いた大晦日の夜2時。

「行くとしたら、コスプレしたいけど、衣装がないな~」
なんとなく呟き続ける。

「よかったら、衣装を貸しましょうか?」

と、10分以内にツイッターでリプライがくる!
お互いフォローしているけど、今まで会った事がない方から。

「えぇ、本当に?!」
と興奮しちゃう私。

やっぱり、ツイッターがすごい。今までも、ツイッターで色々面白い事があったし、これからもあると思います!

というわけで、去年の大晦日に、艦これの愛宕さんのコスプレをする事になったのです!
いきなりだったので、ツイッターで軽く告知したくらいですし、実際コスプレ広場にいたのは、2時間弱なので、お会い出来た方は、ちょっとラッキー?



衣装のサイズとか、色とか、合うのかなって、少し不安だったけど、自分でも言うけれど...
やっぱり、ちょっとずるいくらい、なかなかよく出来たんじゃない?^^



ぱんぱかぱ~ん!



衣装を貸してくださったチームの皆さんと!^^
みやじまさん、皆さん、ありがとうございました!!



皆さんのブログはこちらです。
ふりーだむあらいあんす ! PREMIUM  http://fubarsetu.militaryblog.jp/

艦これのコスプレはもちろん、ミリタリー好きの人にとっては、貴重なブログかも?^^
ぜひ遊びに行ってみてください!

楽しかったです!
たくさんの写真を撮ってくださった皆さん、ありがとうございました!^^



こちらのねとらぼさんの記事にも載っています^^

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/04/news009.html